マロンなう(⌒o⌒) | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

こんばんは。
今日の夕飯はマクドナルドなので、作らなくていいのです~♪
チキンてりたまバーガー美味しいかな。早く食べたいハンバーガー

まろんが長クッションの上でのたうちまわっていたので撮りました。
たまに顔をこすりつけてゴロゴロしてます。
私もたまにする。気持ちいいのよね。
まろんの場合は不機嫌そうに見えるんだけど、何を訴えてるんだろう~
夕飯がなかなか出てこないからイライラしてるのかな~?

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

さんざんゴロゴロした後のすっきりした顔。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

写真撮ってたら吠えられました。
ご飯を要求してます。要求吠え、よくするので困ります(ノ_-。)

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

まろんにご飯あげてきます。
動物病院で痩せるように言われたので、茹でたキャベツをたっぷりトッピングしてます。
キャベツ大好きなんです。もりもり食べてくれるけど胃が大きくならないかな~

忘れてなかったらマクドナルドのチキンてりたまの写真撮ってアップします。
食べ物を目の前にすると、写真を撮るのを忘れて食べちゃうのよね・・・(;^_^A

それでは♪



----モニターに応募しました(*^-^*)-----

音譜ル・ノーブル◆新登場!欧州メーカーと共同制作クリスタルガラス・ヴィエナクリスタル
ル・ノーブルさん大好きなお店で、京都のお店に年に数回お買物に行ってます。
我が家のお皿はカトラリーはルノーブルさんで買ったものばかり♪
グラスとってもお洒落です♪
常時在庫30万点以上!ブランド洋食器Web Shop No.1!ル・ノーブル ラックヌーボー70周年記念セール開催中!


音譜【プラセンタ濃度296倍】国産馬プラセンタサプリメント モニター大募集
以前、プラセンタのサプリを15日分モニターさせていただきました。
豚プラセンタでも効果を実感できました。濃度296倍の馬プラセンタ、是非試してみたいです。
プラセンタサプリ ピュルサンプラセンタプラセンタサロン


音譜メイクもUVもしっかりオフ!シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル本品7名!
クレンジングジェルは使ったことがありません。
汚れをしっかり落とすクレンジングジェルとすっきり泡で洗い上げる洗顔料が一緒になった高機能洗顔料。とっても良さそうです。ジェル泡クレンジング、是非試してみたいです。
まつエクにも使えるオイルフリーのクレンジング♪株式会社シンリー・ジャパン


音譜【美肌UV対策!ノンケミ無添加日焼け止め】赤ちゃんにも使えるほどの優しさです!
ラブラブ!ノンケミカルで石鹸でも落ちる日焼け止めクリーム♪
これからの季節活躍してくれそうです。超敏感肌なので、是非試してみたいです。

【本当のノンケミカル】  ★無添加日焼け止め 岡田UVミルク


ドキドキ洗顔後にこれだけ☆万能オールインワン保湿ジェル【10名様モニター募集】
ラブラブ!カプセル化した【CoQ10】が活性酸素にアタックという言葉にピクっときました。
マッサージクリーム・リップクリーム・ハンドクリームとしても、使える優れもの。
是非使ってみたいです(*^-^*)

▼商品詳細はコチラ▼
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

株式会社Forlle'd Cosmetic


音譜通販Eir人気No1!乾燥・肌荒れ対策に保湿スキンケアクリーム現品!10名
ラブラブ!@コスメのフェイスクリーム部門で第1位になったスキンクリームです。
美白、保湿、シワ対策をしてくれる優秀なクリーム♪
ジェルのような軽い仕上がりでしっかり保湿してくれるのがいいですね。是非試してみたいです。

自然派 化粧品  美白 口コミ


音譜【ナチュラルコレクション】草花の恵みパックでモチモチ美肌へ!チャレンジャー募集
ラブラブ!洗い流すタイプのパックは使用したことがありません。
綺麗な緑色のパック、色がいいですね。化粧品で緑色って滅多にないので面白い(^o^)
アロマが香るスペシャルパック、是非試してみたいです。

アロマの香りに包まれて、緑のパックで美肌へアロマが香るスキンケア|ナチュラルコレクション


音譜【ナチュラルコレクション】サンダルが履きたくなるかかとになる!チャレンジャー募集
ラブラブ!冬の間にお手入れをサボったかかとはカサカサです(ノ_-。)
スクラブした後はオイルマッサージをした後のように潤うクリームタイプのスクラブ。
とっても良さそうです。是非使ってみたいです♪

かかとがキレイだとサンダルが履きたくなる
アロマが香るフットケア