すき家のカレーって美味しいね~♪ | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

こんばんは。
ランチにすき家にさっと行ってきました。
いつもは高菜明太マヨ牛丼を食べるんだけど
今日はカレーが食べたくなって久しぶりにカレーをオーダーしました。
すき家でカレーって2年くらい食べていなかったけど
すごく美味しくなったような気がする♪
かつカレーが大好きだったけど、メニューから消えていたのが残念(ノ_-。)
牛あいがけカレー(牛丼の具がのってます)に温泉玉子をトッピング。
カレー450円・おんたま60円・サラダセット100円。
すき家さんは安くて美味しいですね~ドキドキ
今は牛丼250円みたいだし、また近々行こうかな。

昼はカレー、夜はマクドナルドです。
今日は「チキンてりたまバーガー」にトライしてみます。
フライドチキンにてりやきソースがたっぷりからめてあるみたい。
CMみて「食べたいっ」と思い、今日はマックにしました。
今日は完全に野菜不足です(ノ_-。)

iPhoneで撮ったので汚い画像でスミマセン。
すき家のカレーです~♪

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤


早くマック食べたいな♪
せっかくダイエットしてちょっと痩せたのにまたもとに戻りそう~
この後まろんの写真アップする予定です。それではこのへんで。



---他にもモニターに応募しています♪----

音譜【美肌UV対策!ノンケミ無添加日焼け止め】赤ちゃんにも使えるほどの優しさです!
ラブラブ!ノンケミカルで石鹸でも落ちる日焼け止めクリーム♪
これからの季節活躍してくれそうです。超敏感肌なので、是非試してみたいです。

【本当のノンケミカル】  ★無添加日焼け止め 岡田UVミルク


ドキドキ洗顔後にこれだけ☆万能オールインワン保湿ジェル【10名様モニター募集】
ラブラブ!カプセル化した【CoQ10】が活性酸素にアタックという言葉にピクっときました。
マッサージクリーム・リップクリーム・ハンドクリームとしても、使える優れもの。
是非使ってみたいです(*^-^*)

▼商品詳細はコチラ▼
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

株式会社Forlle'd Cosmetic


音譜通販Eir人気No1!乾燥・肌荒れ対策に保湿スキンケアクリーム現品!10名
ラブラブ!@コスメのフェイスクリーム部門で第1位になったスキンクリームです。
美白、保湿、シワ対策をしてくれる優秀なクリーム♪
ジェルのような軽い仕上がりでしっかり保湿してくれるのがいいですね。是非試してみたいです。

自然派 化粧品  美白 口コミ


音譜【ナチュラルコレクション】草花の恵みパックでモチモチ美肌へ!チャレンジャー募集
ラブラブ!洗い流すタイプのパックは使用したことがありません。
綺麗な緑色のパック、色がいいですね。化粧品で緑色って滅多にないので面白い(^o^)
アロマが香るスペシャルパック、是非試してみたいです。

アロマの香りに包まれて、緑のパックで美肌へアロマが香るスキンケア|ナチュラルコレクション


音譜【ナチュラルコレクション】サンダルが履きたくなるかかとになる!チャレンジャー募集
ラブラブ!冬の間にお手入れをサボったかかとはカサカサです(ノ_-。)
スクラブした後はオイルマッサージをした後のように潤うクリームタイプのスクラブ。
とっても良さそうです。是非使ってみたいです♪

かかとがキレイだとサンダルが履きたくなる
アロマが香るフットケア


音譜ユーグレナサプリメント「あっぱれみどりくんfx」サンプルプレゼント!
音譜未来型の完全食ユーグレナ、だいぶ前にTV「みのもんたの朝ズバ」「嵐にしやがれ」で見て
「虫じゃないんだっ」って初めて知りました。美味しいそうですね。
サプリ大好き人間なので、ユーグレナはとっても興味のある成分♪是非試してみたいです。

ユーグレナサプリメント「あっぱれみどりくんfx」