いい天気だけど寒かった。朝まろん♪ | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

おはようございます音譜
今日は雲ひとつ無い青空だけ気温はすご低いです。
一度しまったダウンコートを引っ張りだしてきて
モコモコ着込んでお散歩に行ってきましたショック!

今日は何も出かける予定が無いので、のんび~り過ごします。

今朝のまろんです。冬用のフリース着せました。
最近カメラを向けると思いっきり嫌そうな顔をするんですけど・・・ガーン
以前はニッコリ笑う時もあったのにな・・・撮り過ぎでしょうかね~

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

これは椿?さざんか?今だに区別がつかないのです。
さざんかは花ごと落ちるので、咲き終わったら区別できるんだけどね。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

クロッカスがいっぱい咲きはじめました~
このお花は花期が短いのであさってには枯れてるだろうな。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

横目でチラっ。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

プラスティックの棒のようなものをゲットしました。
こういうものを咥えるのが大好きなんです(;^_^A
咥えた途端に目つきが変わる。急に機敏になるし・・・ガーン

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

棒を取り上げたらスネて歩かなくなりました~
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

気を取り直してパシャ♪まともな写真が撮れましたドキドキ
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

またやる気の無い顔。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

朝陽がまぶしくて目がちっこいです。顔がキラキラ。
ライオン丸みたい。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

雪柳が満開でした♪
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

今日もらぶ兄と一緒。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

正面から撮るより、この角度の方が洋服も写るし好きです。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★モニターに応募しました。当選したらモニター頑張ります(*^-^*)

ドキドキ第3回開催♪新美髪へ導く【Domell ヘアオイルミスト】現品モニター12名様
ヘアオイルのミスト使ったことがありません。
とっても使いやすそうです(*^-^*)
次世代ヘアケア【Domel lヘアオイルミスト】

ドキドキ【5名様】バストアップマッサージに!プエラリア+ワイルドヤム配合の人気クリーム
甘いバニラフローラルの香りのクリーム。
こんなクリームでマッサージしてバストアップしてみたいですラブラブ!
ランキング入り!バストマッサージクリーム【ブラレスクリーム】

ドキドキ保湿対策に!レイヴィーボディシャンプーローヤルゼリー250mlを50名様に!
これで3度目の応募。
今度はローヤルゼリー。ハニー・フローラルの香りです。
是非ためしてみたいです(*^-^*)
レイヴィーボディシャンプーローヤルゼリー

ドキドキ話題の酵素ドリンク『ベジデーツ』を10名様!!(炭酸付きで満腹感UP♪)
最近「酵素」という言葉にぴ~んときます。
すごく興味があるけど試したことが無い「酵素」
果実をベースにした味は『美味しい』『飲みやすい』酵素ドリンク。
「90種類の野草果実酵素の他にミネラルなどの栄養が豊富な「デーツ」美容成分「プラセンタ」も配合し、ダイエット中の健康・美容もしっかりサポートしてくれます。」
美味しくて美容に良くて、ダイエットできるのです。
試してみたいです(*^-^*)

❤ヨーキーまろんの成長日記❤話題の酵素ドリンク『ベジデーツ』を10名様!!(炭酸付きで満腹感UP♪)
酵素ドリンクを飲んだ事はありますか?
最近販売されている酵素ドリンクはどれも「マズい」!
『ベジデーツ』はダイエットドリンクに重要なポイント『味』にもこだわっています。デーツという果実をベースにした味は『美味しい』『飲みやすい』と評判で、中には「美味しくってついつい飲みすぎちゃう」なんて方も!
また、よくある酵素ドリンクとの違いは90種類の野草果実酵素の他にミネラルなどの栄養が豊富な「デーツ」美容成分「プラセンタ」も配合し、ダイエット中の健康・美容もしっかりサポートしてくれます。
そのダイエット方法も集中的にファスティング(断食)ダイエットや、1食置換えダイエットなど、目的によって無理なく続けられるダイエットドリンクです。


ドキドキ汗をかいた後にお飲みください!★海の精 いのちのもと モニター募集 20名様
汗などで失われた、体の塩分の補給のために開発された商品。
汗をかいた後に飲むそうです。これからの季節、良さそうですね。
super海の精 いのちのもと ショップページ

ドキドキ毎日の疲れが取れない方に!朝、寝起きがスッキリ♪馬プラセンタ100%高品質サプリ
馬プラセンタは今一番興味がある美容成分です。
疲れが取れるだけでなく、美容にもとっても良さそう。
馬プラセンタ100%サプリメント【HORSE PLACENTA 100】

ドキドキ【サイト内口コミでサンプルを50名様に】VINTORTE美容液リキッドファンデ
つけたまま眠れる美容液ファンデーション。
ミネラルファンデは使ったことが無いけど、つけたまま眠れるほどお肌にやさしいんですね。

お肌に負担のかかる成分を取り除き、プラセンタやコラーゲン、ヒアルロン酸を配合で、
なんと成分全体の60%が美容液成分のファンデーション。試したてみたいです♪
24時間つけたまま眠れる美容液ミネラルファンデ【VINTORTE】

ドキドキセラミド配合&エイジングケア★エッセンシャルモイスチャライザーLXモニター募集!
セラミドはお肌のバリアに欠かせない成分。
セラミドだけでなくエイジングケア成分として注目されているアスタキサンチンも配合されています。
保湿だけでなくしっかりエイジングケアできる商品なんですね。
試してみたいです~。エイジングケア頑張ってるところなのです(;^_^A
有限会社DSR

ドキドキ好評により第2弾!デリケート肌をやさしく洗い上げる<洗顔フォーム>20名様募集♪
アミノ酸をベースに、肌に必要なものを取りすぎることなく穏やかに洗い上げてくれる洗顔フォーム。
マイルドに洗いあげるだけでなく、エイジングケア成分もしっかり配合。
ホイップクリームのような濃密泡とアロマの爽やかな香りに包まれて洗顔したいですっ。
株式会社サンライズジャパン

ドキドキ【イシュア】しっかりメイクもスルッと落ちる♪モイスチャーセラクレンジング
うるおいの<こんにゃくナノセラミド※>配合 のジェルが、肌になじむとオイル状に変わり、
小じわや毛穴の奥に入り込んでメイク汚れや古い角質を浮き上がらせ、こすらずにするっと落とします。
すすぎが早く洗い上がりはさっぱりなのに、美肌成分配合で肌のうるおいを守ります。


こんにゃくを使用したコスメ、最近よく見かけます。
未体験です。試してみたいです♪
【イシュア】スマイルコスメティック モイスチャーセラクレンジング

ドキドキ【プラセンタエキス配合】ピュルサンモイスチャーローション モニター大募集
プラセンタのサプリメントを飲むようにあなたの肌に足りない美容成分を補ってくれます。
10分の1のナノレベルという浸透力の高いエキスを使用しているためお肌への浸透力が違い
明るく弾力感に満ちた肌へと再生してくれます。
天然バラ花水を使用しているため、ほんのりアロマな香りもお楽しみいただけます。


プラセンタ、とても興味があります。
サプリとして飲むだけでんく、ローションもあるんですね。
アロマの香りで潤ってみたいです。使ってみたいです(*^-^*)
モイスチャーローションローズ化粧水