まとめて✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ ) パート2 | 人に厳しく自分に甘く(ハァと

人に厳しく自分に甘く(ハァと

本野千秋です。
またーり更新です。
会場で見かけた方は
お気軽に声かけてください(n´—`n)
挙動不審だと思いますが嬉しいです。

昨日はママが雑炊作ってくれて
今朝は自分でお粥作りました✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

いぇーいぱんだ!



寝不足とアルコールinのまま
飛行機に乗った結果

3年ぶりにきました
奴です

飛行機頭痛です

疲れきってて
飛行機で爆睡からの
強烈な痛みで飛び起きて
偏頭痛の何100倍も痛い
この頭痛と着陸してからも
戦ってました…

奥なんですよ

奥がめちゃくちゃ痛い…


そんなこんなで無事
横浜に着いて寝るばっかり

ずっと寝続けて夜は
じゅんさんに中華街連れてって
もらいました✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )



私写真撮ってないので
全部拾います(笑)

多分15種類ぐらい頼んだと
思います(   ˙-˙   )

ご馳走でした♥


翌日はJAPANです

予選はなかなか濃いメンツだったかな。
決勝トーナメントも
濃かったと思います。

ただ1回も負けたくなかったので
その気持ちで頑張った次第です。

結果は入れ替え戦敗退でした
対戦相手はNASAちゃん



敗因は気持ちの準備が
まだ足りてなかったと思います。

あと私にとっては
一試合が大事なので
どんな試合でも喜ぶし
勝ったら叫ぶし
ガッツポーズだってします

そんだけ一試合が大事なんだと言う事
ご理解下さい(   ˙-˙   )


負けちゃったけど
ダーツは戻ってきてると思います

頑張るぞい気合いピスケ

応援してくれた皆様ありがとうございます

一試合大切に
これからも頑張りますねつながるうさぎ


あと終わってまぁ落ち込んでたのは
間違いないんですけど

しばらく経ってから
お母さんからLINEきて
試合に関係ない内容だけど

ボロボロ泣きました(笑)


お母さんの子で良かったですやる気なしピスケ


その後は審判きっちりして
じゅんさんにご飯連れてって
もらいました♡(๑゚ ლ゚๑)♡


美味し過ぎて
ありがとうございますカナヘイハート

そしてホテルもとって頂きましたあんぐりピスケ



めっちゃ綺麗✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

なによりもホテルに
あたしの好きな
体重計がありましたー!!!笑


フフフ♪(*ФωФσ)σ

そしてじゅんさんが
私を盗撮してましたショックなうさぎ



他にも
まーささんが撮ってくれてたてへぺろうさぎ


ありがとうございますカナヘイハート

してお昼にチェックアウトして
フレンチのランチ連れてってもらって

夕方には尼崎に帰宅しましたてへぺろうさぎ


で、安定のまきと合流ハァ━(-д-;)━ァ

試合から帰ってきたり
日曜いつも家に居るんぢゃないか?笑

で、気付く…

なんか身体がしんどい(笑)


そして夜中熱がでる(笑)


次の日処方箋もらう時に
まきちゃんの薬局行くっていうショックなうさぎ


今はお薬もらって
微熱まで下がりました!

一応言うときます!

インフルエンザぢゃないから!!笑


うわー!絶対千秋の伝染ったわ~
とか言うのナシね!!