まとめて✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ ) | 人に厳しく自分に甘く(ハァと

人に厳しく自分に甘く(ハァと

本野千秋です。
またーり更新です。
会場で見かけた方は
お気軽に声かけてください(n´—`n)
挙動不審だと思いますが嬉しいです。

神奈川から帰ってきたら夜に
熱出しました本野ですショックなうさぎ

ココ最近忙しかったので
まとめてどーぞー!笑

えーっと
月曜!!

リーグ終わりに人見知りのじゅんさんを
ダーツ甲子園Jで捕まえて
ケツァールに行きました✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

新年よろしくのシャンパン
いただきました♥


ふふふ(笑)

火曜日!
マジシャン金森駿介さんが
ケツァールに大泣きうさぎ

写真なんてありません!
そんなものありません!
その代わり後で告知があります!
いや、もぉいいます!!


↑この人
金森駿介です(笑)

とまぁ宣材写真もらってて
あえてこれを使うのは
故意です

な、なんと!!

金森駿介さんが

2017.02.11(土祝)
Darts bar Quetzalにて
マジックを披露して頂きます

予約とかないので
皆さん遊びに来てください✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

そして見破るなり
野次るなり
出屋敷なので好きにしてくださいw

そんな感じでいやいや
金森(キャンキャン)なんかより
目立ってやるよ!って方は

どーぞ!けつぁーるに(笑)

喜んでお待ちしてますつながるうさぎ

続きまして水曜日!!

ん?なにした?
なにした?もぉ頭がいっぱいで
思い出せない…

うっそーてへぺろうさぎ

水曜日お昼から
西宮名塩のSAにカナヘイびっくり

向かった先には…


サプライズで
ともくんが計画して
見事駆り出された私です✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

だけど中村さんが喜んで
くれたのでいいです!


と、そのまま帰宅して
7時オープンだよーって
Facebookに書いたのに

6時だよ!空いてないよ!って
連絡くださる皆様ありがとう…

大荷物もって5分以内に着きましたショックなうさぎ

そして7時まで近くで
時間潰して来てくれた人達
ありがとう

6時5分から空いてましたショックなうさぎ

そしてせっせと働いて
りょーたに負けて悔しくて
ユニフォームきて本気だからな!
言うて
りょーたに全勝して
りょーたのRt13にあげたのに
自分はRt14に上げれず終わりました(笑)

みんなが帰った後に
久しぶりにグローバルマッチで
練習です無気力ピスケ

りょーたおめでと♥


始めた頃からみてるから
とっても嬉しかったよ✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

そろそろ練習疲れたなーと思ったら
締めてるはずの
扉からノック…

怖すぎる…怖すぎる
時間は牛の刻ではないか。

川畑さんでした(笑)


この顔の真逆の寝起きの顔で
モーニングコーヒー飲みに来ました(笑)

とまぁ川畑さん送り出して
千秋も帰宅しました(   ˙-˙   )


さささ、次は木曜日✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

この日は川畑さんが朝早く起きて
イカ釣ってきてくれる予定なので
晩御飯は抜いてます(笑)

オープンして2時間

誰もこない…



川畑さんLINEくれない…


一人凹んでたら
ポツポツ集まりだして

晩御飯来ました大泣きうさぎカナヘイきらきら


大好物♥

お客さんに頂いたハイボールとイカで
絶頂の私( ゚∀゚):∵グハッ!!

そしてワインのもーぜー!から
赤ワインボトル飲んでたら
肉食べたいなー!って

川畑さんが馬刺し頼んでくれたー♥


なんだ幸せすぎるぞ。

とまぁ幸せな晩御飯✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

そして結局朝4時半まで仕事して
睡眠不足で空港に向かうのでした…

続きは…
また夜にヾ(`・ω´・)ゞ

イェーイパンダ照れ

本野千秋のお店(*˙︶˙*)☆*°

本野千秋のバレル(b゚v`*)

本野千秋のユニフォームΣd(´∀`)

SOFT DARTS JAPAN 公式動画サイト

車の保険、購入の事なら(´・ω・`)

フライト、シャフトなら(゚∀゚)

ダーツ友好団体といえば(´ω`)

アジア一番のDarts shop
台湾一番の DARTS LIVE Dialer

身体のメンテナンスは(´ー`)

神戸で投げるなら
DMC大城正樹プロが居る!

バイク&ダーツ&♡女の子の飲み屋さん♡
ならきったんのお店(´・ω・)つ

DANN マスター 谷本様♡

中村総本山 様♡