人に厳しく自分に甘く(ハァと

本野千秋です。
またーり更新です。
会場で見かけた方は
お気軽に声かけてください(n´—`n)
挙動不審だと思いますが嬉しいです。


テーマ:
試合のあとは
ココイチ食べに行きました。


ほうれん草トッピング忘れてて
凹みながら結局食べ残しまくったココイチ

頭痛過ぎて食べれません(T ^ T)

ホテル戻って はい!
ナチュラル ハイね!

眠たくない。眠たくない。
頭痛い。胃が痛い(T ^ T)

結局就寝4時ぐらい
で、次の日眠くて(ヽ´ω`)トホホ・・

用意して向かったのは



ガガナ(´・∀・`)

赤ホル2食べてみた(´・ω・`)
からかったーー!
おいしかったよー!(*๓´˘`๓)

でもつけ麺もちょろっと
貰ったけどつけ麺も
うまかたー(*ºчº*)

その後は
スポンサードして頂いてる
L-style直営店の
ナチュラルナイン池袋に(´・∀・`)

キャリーケース預かってもらって
軽く投げてぽけーっとして
腕おもたーいw
帰りに昨日JAPAN出てたんですか?
って店員さんに聞かれて
やっぱり前後はキャリー持った人
多かったんだろうなぁ
とか色々←
考えながら池袋駅へ(`・ω・´)

イェーイパンダの
始まりは上野なので

上野にやってきましたぁーーー!




色々写真撮るの忘れたガーン




あ~お花見今年、なんなら去年も
してないなぁ~って考えながら
お店で企画する余裕が欲しいな~
なんて思いながら
お酒飲めるようになりたいな~(笑)

とまぁ博物館が想像以上に
楽しかったので
びっくりしました(´・∀・`)

上野にはゆっくり
遊びに来たいな(´・ω・`)

夕方の新幹線乗って帰宅( ̄+ー ̄)

そしてまだ起きてる!

誰か寝かせてください
ただ9時には起きます( ・́∀・̀)ヘヘヘ

病院行きたい
マッサージ行きたい
支払い行きたい
PDL行きたい(´・ω・`)

イェーイパンダ照れ

本野千秋のお店(*˙︶˙*)☆*°

本野千秋のバレル(b゚v`*)

本野千秋のユニフォームΣd(´∀`)

SOFT DARTS JAPAN 公式動画サイト

車の保険、購入の事なら(´・ω・`)

フライト、シャフトなら(゚∀゚)

ダーツ友好団体といえば(´ω`)

アジア一番のDarts shop
台湾一番の DARTS LIVE Dialer

身体のメンテナンスは(´ー`)

神戸で投げるなら
DMC大城正樹プロが居る!

バイク&ダーツ&♡女の子の飲み屋さん♡
ならきったんのお店(´・ω・)つ

中村総本山 様♡
AD
いいね!(26)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。