古代史Cafe | 古墳んぽ~古墳と野の草を観察しながら散歩

古墳んぽ~古墳と野の草を観察しながら散歩

古墳と野の草を観察しながらお散歩
古事記・万葉集
古代史
薬草ガーデン
アニマルコミュニケーション

camerancollage2015_09_13_140558.jpg

昨日は古代史Cafe に参加しました。

 

あ、古代史Cafeというお店があるわけじゃないんですよ。古代史が好きなおとな女子のランチ会に参加したんです。

 

 



私は、子供の頃から歴史が好きで、特に日本の古代史に興味を持っています。年に1~2回、奈良へ一人旅をするくらい好きなんです。

「マニアックな場所に行くし!そうとう歩かされるし!」主人にはもう2度と一緒に行きたくないと匙を投げられました。

まわりを見回しても、コダイシ?コフン?オオキミ?と奇異の目で見られる。だから、一人旅♡




オトナ女子のための古代史サイト古代史Cafe」を見つけた時はとっても嬉しかった(>▽<)

 

 

 

 


参加されたYさんのお手製勾玉!



ゆだぽんさんお寺や神社巡りで感じた事や、不思議な話・オーラについてブログに書かれています。おうちには、ご自分で作られた埴輪があるそうですよ。



ヒストリアさんは、世界ヒストリア紀行をブログに書かれています。相当本を読んでおられるようです。


 

 

 


こちらは、古代史Cafeのランチ会に参加した感想を書くといただけるコースター!何枚集められるかな?

 

 ←これからずっと参加する気満々!

 



古代史Cafe管理人のKさん、こんな素敵な会を作って下さってありがとうございます!