ママと愛犬の快適な生活をサポート!アロマ・ハーブ・レイキとアニマルコミュニケーション・ドッグマッサージ/千葉市

わんちゃんと楽しむハーブガーデン
ドッグアロマ・ドッグレイキ・ドックマッサージ・アニマルコミュニケーション


IMG_20160823_083305722.jpg

アニマルコミュニケーションのご感想をいただきました。

 

お話に夢中になり、お写真を撮り忘れてしましましたので、送っていただきました。セッションをした同じドトール幕張新都心店で、撮られたそうです。

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

先日はセッションしていただき、ありがとうございました。


セッションは、私が普段感じ取っているひめと同じでした。実家の母・姉に話したところ、「ひめらしい受け答えだね(笑)」と、関心?しておりました。

 

 


私自身、この2年間ずっと心にひっかかっていたひめの病気のこと、辛かったね、ごめんねって罪悪感でいっぱいでした。


ひめは、思い出したくないこと。でも今は元気だよ、謝らないで。いつも抱っこしていてくれて、ありがとう。と。


罪悪感で我慢していた涙と共に、気持ちが一気に軽くなりました。何より、ひめとの絆・気持ちの距離が縮まったような気がします。


以前より話が通じ合っている感じでしょうか。ひめの大好きなささみをあげながら、より絆を深めていこうと思います(笑)

 

 


ひめとお話が出来たらなぁ。。。という願いが叶いました。本当にありがとうございました。またお話させてくださいね。

 

 

 


追伸:写真はセッションしていただいたドトールで撮りました。

 

 

千葉県 Nさま

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

Nさま、ひめちゃん、ありがとうございます。

 

 

 

セッションが終わるころNさまが、「ひめの顔が変わった!」とおっしゃいました。

 

ひめちゃんはNさまに、「ありがとう」と伝えて欲しいと、何度も口にしていました。感謝の気持ちが伝わったことで、お顔が変わったのだと思います。

 

 

 

ひめちゃんとの「絆・気持ちの距離が縮まった」と感じていただけて、とても嬉しいです。

 

飼い主様とわんちゃんの橋渡しをするのが私の役目だと思っていますから。

 

 

 

 

Nさま、ひめちゃん、ありがとうございました。

 

 

 

 

<<私もうちの子と絆・気持ちの距離を縮めたい!

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。