汗……&明日! | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


こんばんわ!
C-ZONE7のあかねです(o^^o)

photo:02


事務所のレッスン……
ちょっと
久しぶりだったんですけど……
難しい……




しかも、めちゃくちゃ
汗かきまくりました(笑)




喜怒哀楽を
演技でやったんですけど
それだけで、汗がっっっっ!笑笑





代謝よくなったー(笑)
いいことだから、いっか!!笑





そしてみなさん(((o(*゚▽゚*)o)))
明日はLIVEです!
一部と二部どちらにもでますよー!

場所は、渋谷ミルキーウェイで
あります!
詳しくは
ホームページをご覧ください(^_-)
待ってまーす!




でわ、コメント返しします!

✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺ♡✣

たいようさん


ちゃんと笑えてますかね!?

よかったー……笑

かっこよかったですか!?
嬉しいです!!

ありがとうございます!

コメントありがとうございました!!


✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺ♡✣

プリキュアパパさん


今のままで充分ですか!?
嬉しいです!

ありがとうございます!

ウエディングドレス

着用願望あります(笑)

コメントありがとうございました!!


✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺ♡✣

平プロさん


LIVEありますよ!
ありがとうございます!

物販できるみたいでよかったです!

もし都合あえば
是非遊びに来てくださいねー( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございました!!

✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺ♡✣

photo:01


でわ、明日のLIVE待ってまーす!



あかね




C-ZONE7最新情報
(ラジオ視聴やイベント情報)はこちら



セカンドシングルはこちら



CDスペシャル特典情報はこちら