Debut SingleC-UNITEシーユナイト
Now On Sale


C-ZONE7 Official Blog Powered by Ameba

iTunse JP レコチョク より
「C-UNITE」配信中!



C-ZONE7オフィシャルサイトはこちら

TOPICS・SCHEDULE はこちら




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-22 18:50:00

れっすーん( ´ ▽ ` )ノ

テーマ:ブログ


昨日はBlogの更新が
できなくてごめんなさい(´・_・`)

c-zone7のまゆです!!



今日はこれから、
Voiceレッスンがあります!!

Voiceレッスンの先生の声を
聞くと圧倒されます∑(゜Д゜)

すっごい声が通ってて
すごいなぁって思います!!

わたしもVoiceの先生みたいに
おっきい声出せるように
頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

さっき電車のってたら、
電車と電車がすれ違うときに
すごい音と振動がきて、
びくってしました(°_°)笑笑

心臓が跳ね上がる((((;゜Д゜)))))))

電車さんの
威力、さすが!!!

では、
そろそろコメント
御返しのコーナー!

プリキュアパパさんへ

限定品もあるんですね~!!
一番街!いって見たい!!

マックの新作
すごいおいしそうですよね~!

特にわたしは
アボガドバーガーが
食べたいです(((o(*゜▽゜*)o)))

アボガド大好きなんですよね~!!

コメントありがとうございました!

きほさんへ

やっほー!!

きほさんのこと
覚えてますよ~!!( ^ω^ )

ほんとですか!?
絶対絶対来てね(((o(*゜▽゜*)o)))
うれしいいいいぃぃい!!!

わたしは、まだまだですよ~
ありがとうございます!!

またまた~
きほさんは女子力の塊!!!!

わたしの特技は、
早く寝れることです(´-`).。oO(

c-zoneでも、
合宿とか泊りのときは
1番に落ちてます。笑笑

どこでも寝れますよ~笑笑

コメントありがとうございました!

璃虹さんへ

3日間すみませんでした~!!
おまたせです!!

ですよね( ´ ▽ ` )ノ
百均ほんと好きです!!!

メイクって、
すっごく難しいですよね…

わたしも最初
アイラインとか全く引けなくて

これでc-zoneのライブとか
でれるのか!?

って不安になったこと
ありました(´・_・`)笑笑

わたしは、ざわちんさんの
Blogを毎日チェックさせて
いただいたり
雑誌見てたくさん
練習したよ~( ´ ▽ ` )ノ

いまもまだ全然だけど
少しはマシになってきました!笑笑

今度、メイクの方法とか
Blogに乗せますね(´-`).。oO(

わたしのでよければ…
参考にしてください☆

コメントありがとうございました!



まゆ





C-ZONE7最新情報はこちら



デビュー曲はこちら


C-ZONE7さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み