八つ橋\(//∇//)\ | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


みなさん、
こんにちはー!!
c-zone7のまゆです!!




今日は弟が
買ってきた八つ橋
食べました(´-`).。oO(
八つ橋めっちゃ
おいしいどすえ(´-`).。oO(笑

☝︎ちょっと京都風。笑




日本の着物とかきて、
舞妓さんの格好してみたいなー!
こないだセーラー服
着るっていう夢
叶ったから、
こんどは舞妓さんの
格好するっていう夢
叶いますように、
って願いましょ( ´ ▽ ` )ノ笑
顔真っ白に塗ってみたーい( ̄▽ ̄)




あ、明日は
ライブあります♡
楽しみー!!!




あとあと、アイドル図鑑
7/4に発売です( ´ ▽ ` )ノ





わたしたち
C-ZONE7のことを
とりあげていただきました♡
うれしい( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます!!





みなさん、
ぜひみてください!!
お願いします(_ _).。o○




では、明日のライブ
お楽しみにー!!

photo:01


☝︎LINEカメラのかわいい
わんころのスタンプ♡



まゆ




C-ZONE7最新情報
(ラジオ視聴やイベント情報)はこちら



セカンドシングルはこちら



CDスペシャル特典情報はこちら