私に笑い方を…笑 | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


こんばんーわ!
C-ZONE7のあかねです( ´ ▽ ` )ノ

photo:03


今日は朝からお仕事で
ある収録がありましたー☆





まぁ、その収録の時にですね
『あかねちゃんが
あんまり笑ってない!』
と、言われたわけですよ。笑





私ってそんなに
笑ってないですかね??
私は笑ってる
つもりなんですけど……





みなさん……
私に……
笑い方を……
教えて……
ください…… _| ̄|○





なんてねっ!笑笑
嘘です(笑)
私だって笑えますもん[みんな:01]
へへ( ̄▽ ̄)





物販の時は楽しすぎで
うるさいくらい
笑っている気がします(笑)





でわ、コメント返しー!!

+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+

プリキュアパパさん


ウエディングドレスで
LIVEできたらいいですね(笑)

結婚する前にきれたら
すごい。笑
ですよね\(^o^)/

コメントありがとうございました!!

+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+

みなさん\(//∇//)\
笑いましょう(笑)
ニコニコって。笑笑

photo:02


では
おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ



あかね




C-ZONE7最新情報
(ラジオ視聴やイベント情報)はこちら



セカンドシングルはこちら



CDスペシャル特典情報はこちら