収録♪♪ | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


こんにちはー[みんな:01]

C-ZONE7のあみでーす!

photo:01


↑この写真ちょっとなつかしいー♪

笑笑





今日は
ある収録がありましたー!
収録とっても楽しかったです♪♪





今日は
雨が降ったりやんだりで
大変ですねっ(-_-;)





私の家のほうは
どしゃ降りになったり
していたんですが...





みなさんのお家のほうは
大丈夫でしたか??





最近いつも
天気が悪くでやだなーーー笑
晴れてほしい(*´∀`)





ということで
今からあるところに
行ってきます!





雨降らないといいなーーー☆




あみ♪




C-ZONE7最新情報
(ラジオ視聴やイベント情報)はこちら



セカンドシングルはこちら



CDスペシャル特典情報はこちら