今後についてのお知らせ。(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

いつも℃-ute及び、矢島舞美の応援、ありがとうございます。

6/12の℃-ute解散以降について、
皆さんにご報告させていただこうと思います。

これまで、メンバーそれぞれが解散以降どのような方向に進んでいきたいか、
事務所と話し合いを重ねてきました。

私は、前々から興味を抱いていた演技のお仕事に本格的に挑戦していきたいと思っています。

新たな世界、新たな環境でたくさん勉強し、自分を磨いていきたいと思っています。

それと同時に、これまで支えて下さった皆さんやこれから応援してみようかな?!と思ってくださる皆さんにお会いできる機会、
歌やいろいろな形でのパフォーマンスをお届けできる機会も、引き続き大切にしていきたい気持ちがあります。

解散後はM line clubに入って
前々から、ずっとやりたい!と言っていた
「しましまバスツアー」や
その他のイベント、ディナーショーなどもやらせていただければと思っています。

幅広く色々な活動を経験して、感性を磨き、それが演技に活かせる引き出しにもなったらいいなー!と思っています。

不安もたくさんありますが、
自分で決心して、皆さんに背中を押していただいたからには、しっかりと頑張っている姿をお見せできるように、何事もチャレンジしていきたいと思います。

こんな私ですが、これからも引き続き応援していただけたら心強いですし、幸せです。

解散後は、メンバーそれぞれ別々の道に進みますが、なっきぃが、愛理が、千聖が、舞が、、、みんな引き続き幸せでいてくれる事を祈っています。

4人の夢も、全力で応援しています‼︎♡