♡今後の活動について(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

やほ!鈴木愛理です!!
今日はみなさんに、話したいことがあります。


°C-uteの解散まで
残り1カ月もない中、ラスト○○っていう事も多くなってきましたね(>_<)

6月12日が近づくにつれて
°C-uteとしての時間を大切に楽しみたい!
という気持ちと同時に

13日以降の自分の活動について
どうしていこうかなっていうことを
考える機会も増えました。


ファンの皆さんには
解散後、個人としてどうしていくのか
しっかり考えて答えが出てから
ちゃんと自分の言葉で伝える必要があるなと思ったので、少し遅くなりましたが、このタイミングで伝えさせてください!



私は、°C-ute解散の発表をする際に
記者の皆さんとの取材の中で

モデルやキャスターなど
色んなことをやりたいと話したのですが

『歌をやっていきたい』っていう言葉を
ハッキリと記者の皆さんの前で伝えることができませんでした。

でも、それには理由があります。


私は小さい頃から
歌うことが大好きでした。

好きなことはなに?ってきかれても
将来の夢は?って聞かれても
歌うことしか出てこなくて悩むくらい笑


コンプレックスとか悩みとか
もちろんたくさんあったけど、
唯一自分を自由に表現出来るのが歌でした。

幼稚園の頃から、レッスンにも通って

小学二年生の時に
ハロー!プロジェクトに入ってから約15年。


アイドルとして、
たくさん歌を歌わせてもらう機会があって
大好きな歌をお仕事にできてるって
なんで幸せなことなんだろうって思います。


だけど、ずっと歌ってるうちに
自分本来の歌い方だったり、歌が単純に好きだった時の気持ちとかを忘れがちになって

声が出ないとか、思うように歌えないとか
そういうことばっかり考えて悩んで
歌うことを嫌になる時期もありました。


だけど、そこまで悩めるのって
やっぱり歌うことが大好きだからなんだって
改めて感じていて。


そんな悩んだ時期も乗り越えて
今では歌っている時が本当に楽しいです。


私の昔からの夢は
『自分の歌で、人に勇気や笑顔を与えること』
でした。

これは、本当に昔から変わらないこと。


いつか話したかもしれないけど
本当に好きなことだからこそ
自信持って、『これがやりたいんです!』って言えなかったんです。


無理だろって言われるかもしれない。
アイドルやってればよかったのにねって
もしかしたら言われるかもしれない。

そんなことばっかり頭に浮かぶし
負けず嫌いなのに、どこか弱気な所がそういうときだけ垣間見えちゃって。


でも、好きなことに自信を持てるようになったら、それは無敵だって思ってて。

技術とかそういうことじゃなくて
その気持ちがあればやれるって思って。




歌の世界は広いから、
厳しい世界なのも十分わかっています。

でも
解散発表したあとに
今後の活動を考えていく機会がある度に

やっぱり私から音楽捨てたところが
想像できなかったんです。






だから、決めました。
わたしは、歌い続けます!!!!



解散後は、
ソロで歌手活動をします!!!!!


歌って、踊ってのソロ活動です!!!!
そうです、ダンスもやります!!!!!!!



かっちょいいだけじゃない
どこか可愛さも兼ね備えた
そんな歌手になれたらなと思ってます。

アイドルでやってきたこと
無駄になんてしたくないもんね!!♡


しばらくは、ソロ活動に向けて
楽曲制作や、スキルアップのためのレッスンなどをしようと思っています。

みんなと前に約束した
いつかわたしが作った歌を聴いてもらいたいっていう夢も、必ず叶えます!!!



もう一度歌でスタートラインに立つと決めるのは、とっても勇気がいることでした。

好きなことだから
中途半端になるならやらないほうがいい

そう思っています。


やるからには、さらに大きくならなきゃ。
生半可な気持ちでは、皆さんにやりますなんて言えないって思っていたので、この言葉を言えるようになるまで時間かかっちゃいました。

ごめんね笑



年明け、来春くらいには
ソロとしての鈴木愛理の姿を、皆さんにお見せ出来るようにしたいと思っています。




正直、1人でやるのは怖いです笑
だって1人でやったことないんだもん!!

喉がもつかとかもわからないし
てゆかそもそも、ソロの歌を聴きたいって思ってくれる人がいるかどうかもわからないし

5人で埋めてきたステージを
1人で埋めていくことになるなんて
ちょっとよくわからないし笑笑


だけどこのタイミング。みんなそれぞれ頑張るって決めたんです。


だから私は
°C-uteとBuono!で培ってきた歌が好きな気持ちを溜め込んで、今度は自分1人の歌でたくさんの人を笑顔にしていきたいと思います!!!!


あ、もちろん!
今やらせていただいているモデル活動や
イメージキャラクターの活動なども継続して
やらせていただきますよ照れ

その活動でも、まだまだやらなきゃいけない事たくさんあるし、叶えなきゃいけない夢たくさんあるから!!!!!


みんなには、まだまだ迷惑かけるかもだけど
これからも末長くよろしくね?♡ウインク


ずっとずっと、みんなを笑顔にできる存在でいれたらなって思います照れ



まずは、6月12日まで
アイドル°C-uteとしての鈴木愛理を
やりきりたいと思っています。



最後まで°C-uteの応援、
よろしくお願いします!!!!!爆笑