フランスmai | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

{3998E585-DDD1-4685-BC36-0269D7167BCC}



パリの公演がおわりました!


めちゃくちゃたのしかったです(>_<)



まず、ライブの話。


私たちがステージに立つ前から

盛り上がってくれてました♡


そして、ライブスタート。


ほーーーーーーーんとに盛り上がったし

めちゃくちゃ楽しかったよー(>_<)


みんなの笑顔とても素敵でした♡♡


そしてアンコールの時に、フランスのteam°C-uteの皆んなが我武者LIFEを歌って待っててくれたの。


袖で聞いてて、泣きそうになったよ、、、(>_<)


私たちもフランス語で手紙を読ませてもらったけどとても難しくて苦戦したのに、、


みんなは、日本語で歌って待っててくれて。。


なんか、胸がぎゅーーーーってなった(>_<)

team°C-uteのみんなが暖かすぎて😭


ほんとにほんとに嬉しかったよ♡ありがとう。


そして、急遽歌った我武者LIFE!!!!


ホントに素敵な空間だった♡


やっぱり、我武者LIFEはいい歌だね♡

フランスのみんなが我武者LIFEを歌ってくれたから、我武者LIFEを歌えたし

ホントにみんなのおかげ♡


最高のライブでした!!!


{56D94F07-AF75-4D9A-A1F2-7DF84B035EE9}



そして、ファンミーティング♡



みんなから、たくさんの質問に答えました♡


残念ながら全部答えられることが

出来なかったんだけど、みんなからの愛

たくさん伝わりました♡




°C-uteにとって初めて海外公演したのも

パリのLA CIGALEだったから色々な想いがあって

最後に近づけば近づくほど寂しかった(>_<)

みんなも私たちのいう言葉を泣きながら聞いてくれてる方もいて、もらい泣きしそうになりました(>_<)(>_<)

でも、ほんとに

また、最後に来ることが出来て本当に良かったし

フランスのみんなに出会えてほんとに嬉しかったです♡


本当に素敵な時間をありがとう♡

°C-uteを見つけてくれてありがとう♡

°C-uteは、とてもとても幸せです♡


フランスには、プライベートでまた絶対に来たい!


{B10064EA-824B-4155-9B7A-66E8AEEBF347}




そして、°C-uteの海外公演は

パリでラストでした!


°C-uteの活動の中で色んな所に行かせてもらいました!



直接海外のみんなに会いに行って

こんなに私たちのことを知ってくれていて

応援してくれてることに最初はとても

びっくりしたプラスめちゃくちゃ嬉しかった!

あと中々沢山会えない分

全力で愛をぶつけてくれて本当に嬉しかったな♡


たとえ言葉は、通じなくても

°C-uteということでみんなの気持ちが1つになれるってすごくステキだなって思ったし嬉しかった!


°C-uteじゃなかったら会えてなかったわけだし

なんか、出会いってすごいなって♡思います!


°C-uteになれてほんとに良かったです♡



解散まで1ヶ月半くらいしかないけど

°C-uteという時間を大切に

残り少ない時間を大事にしたいです♡



最後まで応援よろしくね☺☺



なんだか、まいにしては長文だね♡笑