フランス♡(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

フランスでの楽しい時間が終わってしまいました(>_<)


フランス2日目はね、みんなで凱旋門とエッフェル塔に行ったのーフランス


イースター当日で、賑わってたよー♪( ´θ`)
{B991BB32-022A-4034-A409-AD55BB561902}

{A8EE9B39-BA8D-4BC0-A964-4482E30D399B}

どちらも、存在感ハンパないよねー・:*+.\(( °ω° ))/.:+



フランスは、暖かいと思って行ったら、
意外にも寒くて、上着が手放せませんでしたセーター


でも、エッフェル塔に行った瞬間、曇り空が晴れて、お日様がでてきたんだよーキラキラ照れ


凱旋門やエッフェル塔に行くまでの道のりも、
本当に綺麗でオシャレで、ずーっと外眺めてたー╰(*´︶`*)╯♡


面白かったのはね、
観覧車の回る速度が異様に速い事‼︎(°▽°)

フランスの人からしたら、日本の観覧車の方が遅いのかもねー(^ω^)

なんか、面白いよねー╰(*´︶`*)╯

夜は、エッフェル塔がキラキラ輝き出して、すーーーっごく綺麗だったよー(T ^ T)♡


夕焼けも薄いオレンジと紫色が混ざって綺麗だったの♡

パリの街並み+夕焼けって、最高に綺麗でウットリしたんだけど、車の中から見たから、写真は撮れなかったー(T ^ T)


撮りたかったー!!!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。


景色や街並みにも、たくさん癒されました♡♡♡



そして、ついに℃-ute最後の海外公演。。。

フランスでのライブです‼︎(>_<)♡

会場は、初めてフランスに来た時にも立たせていただいた「LA CIGALE」

色々と、懐かしかったなー‼︎カナヘイうさぎ

また戻って来られるとは…(T ^ T)♡


前回の℃-ute単独フランス公演の時は、当時やっていた、ツアー「トレジャーボックス」の衣装でライブをしたんだけど、


会場には、そんな「トレジャーボックス」の衣装や、「世界一Happyな女の子」の衣装、「この街」の衣装、、、他にも私たちの衣装を、作って着てくれてる人たちがたくさんいたー(//∇//)


みんな器用だし、上手だったーラブカナヘイきらきら
それにね、日本語で一緒に歌ってくれたのも嬉しかったなーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



フランスはとにかく、熱気が凄くて、汗がタラタラ…どころか、ポタポタ滴り落ちてきましたσ(^_^;)


顔がテッカテカだったよー:(;゙゚'ω゚'):


そして、何より嬉しかったのは、
みなさんがサプライズで歌ってくれた
「我武者LIFE」。゚(゚´ω`゚)゚。


私たちがアンコールでハケている時に、みーんなが、日本語で声を揃えて歌ってくれた事(T ^ T)♡


℃-uteみんな、袖で
「えぇーーー(´;ω;`)」ってなって、
「最後に、我武者LIFEも歌おうーー(T ^ T)」って、なりました(;ω;)



フランス公演が決まったのも、
こうして、最後に「我武者LIFE」を歌うことになったのも、、、


いつもいつも、私たちを突き動かしてくれるのは、皆さんの愛情でした(´;ω;`)


本当にありがとうー。


フランス最終日のファンミーティングでも、
皆さんが、私たちにたくさんの質問をしてくれて、


私たちの言葉に、喜んだり笑ったり、いっぱいリアクションしてくれて嬉しかったですし、


なかなか会えないのに、皆さんの愛情は本当に深くて、


私たちが、話している言葉や最後のハイタッチ会の時も、涙を流してくれる方や、優しい顔で見てくれる方がたくさんいました。


本当に、愛をたくさん感じて、
お別れするの凄く寂しくなっちゃった‼︎(´;ω;`)



でも、さいたまスーパーアリーナに行くからね!って言ってくれる方がたくさんいた事にビックリでした‼︎


だけどね、凄く遠い距離だし、来られない人の方がいっぱいいるんだよね‼︎(´;ω;`)
そういう方とは、会って言葉を交わせる最後の機会かもしれなかったから、


本当に本当に、お別れしたくなかったなー( T_T)


私たちの初の海外公演はフランスでした!


そこから、色んな国でライブをさせて貰いましたが、最後もフランスで終わる!って、なんだか意味がある気がします。。。



海を渡った遠い国から応援して下さっている皆さんに、ちゃーーんと感謝の気持ち、伝わったかな??(*´-`)


フランスの方だけじゃなく、
たくさんの国からteam℃-uteが集まってくれて、
みんなで1つになれた事、一生忘れません。


海外でも、こんなに愛してくれる方たちがいる事に誇りを持って、6/12の最後まで℃-uteは全力で突っ走ります!!!!!!!!


だから、どうか最後まで℃-uteの応援よろしくお願いします‼︎
{5E2D82FB-155A-400E-9F43-45A0C059324E}



幸せと思い出いっぱいの日々を、ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート


本当に本当に、みんな大好きだーハートハートハート


{C367AD6B-23DF-4E7A-B790-E28BB36377D5}



p.s.
日本の皆さん、ただいまー(o^^o)
海外にいる間、日本から応援してくれて、ありがとうねーピンクハートピンクハートピンクハート

久々の日本だー‼︎日本

夜ご飯、何食べようかな??カナヘイきらきら(o^^o)