100。岡井ちゃん | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

たまには真面目なブログを今の気持ちを
書かせてください。
岡井千聖久々に真面目モードです。笑笑

先ほど、
つんくさんのブログを読みました。
すごくすごく感動しました。
つんく♂さんは私たちのお父さん。そして
師匠的存在の方です。
そしていつまでも私たちの尊敬する方です。
2002年にモーニング娘。妹分のオーディションに
合格してから15年。

つんく♂さんにご指導して頂き°C-uteは
突っ走ってきました。
つんく♂さんが選んでくれていなかったら
今の私はなかったと思います。
本当に本当に
こんな私達を、岡井千聖を
ハロー!プロジェクトキッズ、
そして°C-uteに選んでくださり
ありがとうございます。
私は今本当に幸せです。そして毎日楽しいです!!
つんく♂さんから頂いた新曲はもちろん
そのほかの曲も全部最後まで全力で歌わせていただきます!!
ブログを読んですごく愛を感じて
胸が苦しくなりました
つんく♂さん最後まで見守っていてください!!!
本当にありがとうございます。


そして°C-ute解散まで
後100日。泣
まじかー。よー。おいー。正直寂しいよねえー
もともとゆるい涙腺が
どんどんどんどん。緩くなっていってます。

解散するんだなとついに実感してきちゃった

けどね、
最後まで最高の°C-uteを
皆さんにお届けします。
皆さんの事本当に大切で大好きです。
最後まで、
ついてきてくださいねえええええええ!!!!

{EEC2038A-CFE6-452B-BEB3-0AD992434E65}