にゃっほーmai | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

{023642D3-E9C0-4BA6-8F01-39FA494AA382}



昨日の夜9月5日に行った武道館の映像を見てたよ〜♡
やっぱりすごく楽しかったなぁ〜。そして
とても楽しそうだったな。わたてぃ。


あ!!9月10日の時ね!
ケーキを頂いたの♡


{34833855-5586-40DE-B5A2-106904017F9B}

まずこれは、つばきファクトリーのみんなと
イベントのスタッフさん達が用意してくれました!
℃-uteメンバーは、さわやか五郎さんのお祝いする気満々だったんだけど、まさかの私たちもサプライズで
やってくださいました(T_T)ありがとうございます(T_T)

そう!上々軍団さんが司会をしてくれたの!
いつもお世話になってます、(>_<)
そして、ほんとにこの2人面白い
休憩時間もたくさん笑った〜笑

上々軍団さいこー!!!!!*\(^o^)/*

これからもよろしくお願いしますね*\(^o^)/*笑


そして!!


{943727F8-8624-46B4-A096-BAD3DB87CAD8}






おしゃれなクッキー*\(^o^)/*
めっちゃかわいーー!!!!!
本当に小さい頃からお世話になっているスタッフさんから(>_<)
いつも、℃-uteが好きな食べ物を差し入れでくれるのです(>_<)ありがとうございます(>_<)

美味しく頂きました*\(^o^)/*ごちそうさまです!


℃-uteちゃんは幸せです☺️にこにこ

さー!!!!今日は楽しみなことがあるの♡
にやにやのはぎちゃんだよチューラブラブラブラブ