秋…(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはーーーおねがいピンクハート


なんだか最近涼しいよね〜きのこぶどう
夜は虫が鳴いてたりもして、秋を感じる今日この頃です紅葉月見



最近、観たい映画がたくさんありすぎて、全然追いつかない〜〜びっくり!!


それに見ていた連ドラも、
録画したまままだ見終わってなーい( ゚д゚)


最終回ラッシュで、

「〇〇の最終回さー…」みたいな話になっても、
「ちょ、ちょ、ちょっと待ってー!!ポーン私まだ見てないのーゲッソリ」って、感じで、全然共有できてないー!笑


でも、その分楽しみがいっぱい溜まってますねラブラブラブ


一気に色々見るぞーニコニコ



そして最近の℃-uteは、11月2日に発売になる新曲のダンスレッスンをやってるよーおねがい音符


どんな曲か、楽しみにしていてね〜〜キラキラルンルン






では、この後も楽しく過ごしてくださいねーピンクハートキラキラ


今日の写真はJuice=Juiceのみんなとーおねがいジュース
{1EEB82BC-A011-41C0-909B-BD54B94ACD4E}

{2FB9BC5F-A230-4C70-85A7-2347CE3BD9A1}

{250BC643-D898-495F-961F-D8736C883B2B}

9月11日で、メジャーデビューから丸3年‼︎
本当におめでとうーラブラブ


4年目も、5人で力を合わせてファイトだぞーチューグー