太田忍選手!銀メダル!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます!!



太田忍選手、レスリング男子グレコローマンスタイル59キロ級で銀メダル獲得です爆笑キラキラ


銀メダル、本当におめでとうございますキラキラ爆笑

朝から、テレビに被りついて見ていました!!


相手にどんどん攻めていく姿勢がとてもカッコ良かったです!!キラキラ



オリンピック初出場で銀メダルですから、
本当に凄いです(T ^ T)キラキラ


「帰って練習します。」という太田選手のコメントもカッコ良かったです!!


悔しい気持ちを次に繋げていける人が強くなれる人なんですね、、、。
なかなかできる事じゃないのに、
その力強いコメントにも感動しました。

4年後の東京オリンピックも楽しみですキラキラ!!



太田選手、本当にお疲れ様でした!!

そして、たくさんの感動をありがとうございましたキラキラ