夏、楽しんだー!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはー星空おねがい



ROCK IN JAPAN FES.2016に出演してきましたよーーー爆笑ピンクハート


{86925D4A-7EF2-4FA9-B511-8FE91DB266FE}

もーぅ、めちゃめちゃ楽しんだっラブピンクハート


もぅ、悔いなく夏、終われる爆笑!!


℃-uteは昨年に引き続き、2年連続で、
ROCK IN JAPAN FES.に出場させて貰いましたが、ほんとに、こんな楽しい場所で、自分たちの持ち時間を頂き、たくさんの方に見て聴いてもらえるチャンスがある事、感謝しますピンクハートピンクハートピンクハート



今年もROCK IN JAPAN FES.に呼んでくださり、本当に本当にありがとうございましたラブラブおねがい


野外のステージで、気持ちのいい風を受けながら、
目の前には、いつも℃-uteを応援してくれている方、℃-uteを初めて見る方、本当にたくさんの方が集まってくれていて、


そんなみんなが一緒になって、楽しそうにしてくれている事が、すっごくすっごく嬉しかったですえーんラブラブ


私たちのステージを先頭切って盛り上げてくれた、team℃-uteの皆さん、そして、それについて来てくれた今日からteam℃-uteの皆さんもありがとうございましたえーんピンクハート

とても幸せな空間でしたピンクハートピンクハートピンクハート


本番前は、ドキドキしていた気持ちも、皆さんを見たら、
「これは、もう楽しんだもん勝ちだー爆笑!!」と思えて、心からステージを楽しむ事が出来ましたピンクハートピンクハートピンクハート


うんキラキラ
やっぱこの5人でステージに立てる事が最高に幸せだねチューラブラブ
{C03571AF-2548-4ABB-B228-624CCF3E6F15}

参加してくれた皆さんが、同じように、楽しかったーハートとか、幸せだったーピンクハートとか、また℃-uteのライブを見たいーチューって思ってくれてたら、本当に本当に幸せですハートハートハート



ライブ後は、
私たちに楽曲提供もして下さっている
SHOCK EYEさんがいらっしゃる湘南乃風さんのライブも観に行きましたよー爆笑ラブラブ


今度は、観客として、思いっきり楽しんだー爆笑ラブラブ


タオルブンブン振ったよー爆笑!!

端の方で見てたんだけど、花道を使って、いろんなメンバーさんが、端の方まで来て下さって


こんなにたくさん居たんじゃ、さすがに気付いてもらえないか〜(^◇^;)なんて話していたら、

SHOCK EYEさん、ハッと気付いて笑ってくれて、、、びっくり!!


メンバーみんなで大騒ぎでした!笑


本当に会場全体をよく見て下さっているんだな〜〜キラキラ


それに、ライブも最高に楽しかったー爆笑音符
みんなで一緒に手をあげたり、肩組んだり、踊ったり、夏の野外でこれだけの大群衆を1つにしちゃう湘南乃風さんは、やっぱりめちゃめちゃカッコ良かったですキラキラ!!


誰もが楽しめるように、
両手あげてー!とか、タオル回してー!とか、誘導して下さって、周りの人もみんな弾けてましたもんね爆笑!!



ライブ後、ご挨拶させて貰いましたが、
やっぱり、ちゃんと見つけてくれてました爆笑音符
勘違いじゃなかったー!笑

ライブの話からポケモンGOの話まで!笑
ゆっくりみんなでお話できる時間もあって、とっても楽しかったです!!キラキラ


素敵なライブを見させて頂き、ありがとうございましたカラオケキラキラ
{19538890-2F12-40B1-B087-F78683DDF587}


その後も、ONE OK ROCKさんのライブを見学させて頂きましたよ!!キラキラ


湘南乃風さんもONE OK ROCKさんも、砂埃が巻き起こるくらい会場が盛り上がっていて、終わった頃には、体中砂まみれになってた爆笑!!


肌が黒いから日焼けかと思ったら、
砂で真っ黒になってただけだったー(^^)笑


それぐらいハッチャケられるライブだからこそ、楽しいんですよね音符星


みんな、あの空間にいる時は嫌な事も、全部忘れられるんだと思うニコニコラブラブ


なんか、観客側から見る事で、知る事や、学ぶ事って、やっぱりいっぱいあるよね!!!!!!


改めて、歌の素晴らしさ、歌がもつ不思議な力を思い知らされた1日でした音符


なんて素敵な歌声なんだろう、、、キラキラとかさ、
なんかこの曲きくと、懐かしい気持ちになる!とか元気になる!とか泣きたくなる!とかさキラキラ


1曲の数分に、そこまで気持ちが持っていかれるんだもんなー。
本当、凄いよね!!



アーティストさんによって、全然ライブスタイルが違うけど、1日でそれをたくさん楽しめるFESは、やっぱり最高だと思いましたキラキラピンクハート


素敵な経験をありがとうございました音符爆笑


最高の夏になったよーハートハートハート
{C72C4E4B-6CD4-479F-9A7E-4F89B8DA9517}


参加出来なかったけど、応援してくれていた皆さんも、ありがとうねピンクハートピンクハートピンクハート



明日からも、楽しんで行こうねウインクラブラブ


おやすみなさいキラキラ




p.s

男子レスリング、
太田忍選手、決勝進出だぁーー(≧▽≦)‼︎

メダル決定だーーキラキラキラキラキラキラ
嬉しすぎるーピンクハート


今℃-uteLINEが大分盛り上がっておりますキラキラ爆笑

金メダル目指して頑張って下さい!爆笑グーキラキラ