♡いまねー(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

やほーー!!
お仕事終わったよーーん*\(^o^)/*

{A6D5BF7D-0138-474D-AB3C-DA52E3772FF4:01}

ちょっと遅くなったけど
2月生まれのみんなの誕生日プレゼントも
仕事終わりに買いに行けたー!!!

お目当てのブランドがあったから、
新宿のミロードとルミネエストを
行ったり来たりしたんだけど

方向音痴すぎて小田急百貨店とかついちゃって
しばらくミロードに行けなかった。笑笑

めちゃ歩いたわぁ!!!

しかも、ミロードは21:00までで
ルミネエストは22:00までだから、

時間との戦い!!!笑笑

すっごい買いますね!!とか途中言われて
2月生まれの友だちが多くて♡って説明した時
改めて、誕生日が同じだとか近いだとかって
すごい運命的なことだなーって思いました^ ^♡


でも可愛いの買えたから
気に入ってもらえるといいなぁ(´ー`)

むふ♡

帰りに一人でお茶漬け屋さんに。

{5BD1435F-84D4-4DF9-913A-EF4298D7F2C3:01}

角煮と明太子と高菜の石焼だよ!!

ねえ、これってさ

最高以外の何物でもないよね????笑笑

めっちゃ美味しくて
ひとりでがっついてました。*\(^o^)/*


舞が好きそう。。。笑



明日もお仕事や!!!
みんなに会えるからわーたそっと♡


にたにたにた(´ー`)♡