℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんはーニコニコピンクハート


今日は、アンジュルムの和田彩花ちゃん、
上國料萌衣ちゃんと一緒に、
ハローラジオ『やじまの部屋やな』の
収録をしてきましたおねがい音符


アンジュルムのリーダーと新メンバーのコンビですよ爆笑ピンクハート

{254AE6ED-A7BF-4DD5-A5A1-8AE84933ACEF:01}
(↑あれ?かみこちゃん、背高くない??)

この秘密は、配信を聴いたら分かると思うーラブラブウインク

かみこちゃんは、
まだハロー!プロジェクトに入って間もないから、私もリスナーの皆さんも、
かみこちゃんについて知らない事がたくさんあると思うのーおねがいラブラブ


だから、そんな新たな一面を引き出せたらいいなー照れって思ってたんだけど、

リーダーのあやちょが、
『今日たくさん話して、私も知らないかみこちゃんがいるんだろうなー!って思いました!』
って言ってくれたの(・∀・)


私も、かみこちゃんの最終オーディションを見てたから、実はこんな一面もあるんだろうな??おねがいって思ってたところがあったんだけど、


かみこちゃんの話をきいて
やっぱり!!爆笑って確信しましたニコニコ


これからどんどん素のかみこちゃんが出てくるようになるのかなー?と思うと、
それも楽しみですキラキラおねがい


あやちょも、
大仏好きとして流石‼︎としか言えない場面があったり、

かみこちゃんを引っ張る姿がお姉さんだったりして、

なんだか微笑ましかったですラブピンクハート


配信は、2/16ですので、
ハローラジオ会員の皆さん、是非是非聴いて下さいねーハートハートハート




p.s.

お誕生日ブログや、
ありがとうのブログにも、

たくさんのお祝いコメントありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート


みんな大好きよーーチューラブラブ

AD
いいね!(1109)  |  コメント(131)  |  リブログ(0)
℃-uteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み