中 イブーーーー | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba




昨日は

クリスマスイベントでしたぁ!

来てくださった方ありがとうっ*\(^o^)/*

めちゃくちゃ楽しい1日になりました!



そして昨日は


『天皇杯』全日本レスリング選手権大会にて、

「ありがとう~無限のエール~」

「嵐を起こすんだExcitingFight!」の2曲を

歌わせていただきました!

このような場所で歌わさせていただくなんて…

本当にありがとうございますっ!


そしてその後は試合も観戦して皆さんを応援させていただきました!!!


めちゃくちゃカッコよかった(>_<)!

めちゃくちゃ涙しそうになりました。

お仕事で来てなかったらボロ泣きだったな。笑

選手のみなさんお疲れ様ですっ


今回、こんな素敵な機会をいただいて

めちゃくちゃうれしかったです!

℃-uteも、もっともっと頑張ります!!!



{67C09F77-A6CD-4C8C-AD85-6F707AD6FB5F:01}