レスリング♡岡井千聖 | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日のお話なんですが、
『天皇杯』全日本レスリング選手権大会

リオデジャネイロオリンピック代表選考会の
応援に行かせてもらいましたショボーンハート

初めてレスリングの試合を観戦させて頂いたのですが、本当に感動しすぎちゃって
ずっと涙がとまらなかったです。
初めての感情だったのでどう伝えたらいいか
わからないんですが笑

自分の『頑張る』はまだまだ甘いなと。
最近、自分の中でどうしたらいいかわからない気持ちになる出来事があったのですが

レスリングの選手の皆さんの姿を見て、
自分を信じる真っ直ぐな心。
自分が積み上げてきたものを信じる強さ。
それほど強いものはないんだなと思いました。




{C592E0CB-FC46-44E0-ADE3-3440BB4E3D81:01}



吉田沙保里選手と、
登坂絵莉選手が試合前に会いに来てくださいましたえーん
吉田沙保里選手は55kg階級
登坂絵莉選手は53kg階級で優勝笑い泣きハートハートハート


リオデジャネイロ五輪代表に内定
本当に本当におめでとうございます笑い泣き星


また見に行きたいです!!!