昨日は…♪(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはピンクハート照れ


昨日は、毎週金曜日、22:00~のFM-PORT
『矢島舞美のI My Meピンクハートまいみ~』の
収録をしてきましたー(・∀・)ラブラブ


今回もたくさんのお便りありがとうございましたキラキラおねがい


その後は、


11/1に繰り返しオンエアされる
スターデジオ「サンデー POWER PUSH!」
のラジオコメント録りと、


なっきぃと一緒に
『DAMチャンネル』の収録をしてきましたキラキラ

MCのマギーさんは、
なんと、私と同い年ラブキラキラ


なんだか、同い年というだけで
嬉しくなっちゃいましたおねがいキラキラ


たくさんお話できて、楽しかったですおねがい音符
{4E53B4BA-2CD9-4243-9332-979CAD212CD3:01}

配信期間は10月20日から11月16日までです!!


カラオケに行った際は是非見て下さいねおねがいラブラブ


それから、みんなと合流して

明日9/10に行われる
℃-uteの日イベントのリハーサルや


現地時間の9/19に行われる
メキシコ公演に向けて、
スペイン語講座を受けてきましたー!!


℃-uteの日…明日なのかーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
なんだか、全然、明日!!って感じがしないよー( ゚д゚)アセアセ


今回、いつもと違った℃-uteの日になりそうですよ( ̄▽ ̄)‼︎


結成日でもなんでもない、
語呂合わせでうまれた

℃-uteの日だけど

team℃-uteの皆さんと一緒に過ごすのも、今年で9回目となりますピンクハートピンクハートピンクハート


明日も是非、お祝いして頂けたら嬉しいです(・∀・)ラブラブ

楽しい1日にする為に、この後も楽しく頑張ってきまーすウインクキラキラ


p.s.
今日は、21:00頃に
YouTubeの番組『ハロ!ステ』が更新される予定です!ウインク

是非チェックよろしくお願いしますラブラブ