あいかーー。mai | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

{A3681D47-715E-4976-A29B-1D1F93AE7BA9:01}




まいの待ち受け♡

仲良しでしょ???笑


この写真を見て、よし!!がんばろう♡
っておもってます。



でも、実はね2人お揃いの待ち受けだったんだけどまいが飽きてしまって変えてしまいました。笑
そしたら、愛佳にばれまして。。
速攻愛佳とのに😐✌️


愛佳もまいとの待ち受けのままかな???


昨日の夜すごーーーーく愛佳に
あいたい!!!って思って電話したの。

出なかったー😰😰😰😰😰😰


舞に癒しをくれよぉーーー。光井くん
😥💦💕


あ、そーいえば愛佳のブログみてうけた笑


エレベーターの話。笑


詳しくは愛佳のブログみてね笑笑


あれね、、、正直な話をすると
ばったり会った時すごく嬉しくて
嬉しすぎたのに、舞もそー思ったのに
恥ずかしくなり冷たいことを言ってしまいました。笑


光井さんごめんなさい。

崖から落ちさせてごめんなさい笑


また、たまたま会った時は
任せて😏👍🏼笑

{8031747F-61BD-41FE-8FCA-83807FD966A9:01}





という、ただ仲良しっていうエピソードでした笑



今日もお仕事がんばります♡