♡おはよ!(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

やほーーー*\(^o^)/*

今日は朝からRayの撮影だったよー( ̄▽ ̄)

げんきなわたしも
さすがに眠すぎてロケバスでの移動中は
ずーっと寝てた>_<笑

ごめーん!ブログ更新するはずだったのに!笑


今日は松元絵里花ちゃんと撮影だった

大きなお目目と博多弁の癒しボイスに
朝からパワーもらったぁ*\(^o^)/*

{D9C6D869-EBAA-4A9F-ADA4-B15A7E85AC47:01}

この後は℃-uteでお仕事!

撮影早く終わったから
カフェでのんびりしたい気分~(#^.^#)