お知らせ!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます

昨日のみんなのブログに便乗して…

お知らせ


9/23(水)
『NORTHERN MUSIC CIRCUIT』
という新潟の屋外アイドルフェスに出演することになりました(((o(*゚▽゚*)o)))


このフェスに参加させて頂ける事になったのは

私たちの先輩である、
元メロン記念日の斉藤瞳さんからのオファーがあったからなんですヽ(;▽;)ノ


斉藤さんは、新潟出身で
ハロー!プロジェクトを卒業された後も、

私たちのナルチカライブが新潟で行われた時に会場まで駆けつけて下さったりもしました。゚(T^T)゚。


いつまでも気にかけて頂いて、
本当に感謝しています(T ^ T)


個人的には
新潟のラジオ番組で7年もパーソナリティーを務めさせて頂いていたりと

とても縁がある場所だと思っているので、
そんな新潟のフェスに参加できる事、


すっごくすっごく嬉しいですヽ(;▽;)ノ


いつもラジオを聴いてくれている方たちも駆けつけてくれるかな~( ´ ▽ ` )?わくわく


詳しい情報は、こちらをご覧下さい


斉藤さんから頂いたチャンスを
無駄にしないよう、

頑張ります


皆さん是非是非遊びに来て下さいねー!

{C5F02911-9E56-45F2-8F5A-4B30715763CB:01}