時をかける少女(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは


今日は、
舞台『時をかける少女』を観に行ってきましたー(o^^o)


もともと好きな作品だったから、

前々から、『この舞台観たいなー!』と思っていたんですけど、

観に行けました( ´ ▽ ` )


映画とはまたちょこっと違いましたが、
とても素敵な舞台でした(^^)‼︎


主演の木村玲衣さんは、まだ21歳だそうで、入団3年目だそうですが、

色々なプレッシャーもある中、
見事に主演を演じきり、

カーテンコールで見せた涙に
グッときちゃいましたヽ(;▽;)ノ


とても力を貰いました‼︎(^^)


皆さんはどんな1日になりましたか??*\(^o^)/*

明日も素敵な1日にしましょうね


また明日~(o^^o)


{47757DF5-D4E9-4B7E-A90C-59A0CD5C1407:01}