MAIKA♡mai | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

{C6D8A82E-2F4A-4FB9-8F20-2A2E6B926D81:01}



光井愛佳と一緒に鎌倉に行ってきました♡

めっちゃ楽しかった😘💋✨

まず、お腹すいたーーーってなって
{9BFC75C6-376A-468D-BA58-AB01C4BC6A08:01}

しらす丼とかたべたーー*\(^o^)/*
めっちゃ美味しかった!

まいのパパとママが少し前に
鎌倉に来て美味しかった所を教えてくれて
同じ所にいきました😎💪🏼💞

お腹いっぱーーいってなり
外をブラブラしたー!

{7B8315FB-6C1D-4149-A461-37C47DCD619A:01}

アイスたべたよー!!!


暑すぎてすぐ溶けて大変だった🍦💦


そのあとは、なんかかわいいー
アクセサリー屋さんに行きお揃いの
指輪2つかいましたー!!!


{C173D02B-D5EE-4A9C-973E-8B85C9953B6F:01}


仲良しすぎるよね。笑

まいが、指に身につけてるもの全部
愛佳とお揃い。笑


{892D3C07-61F0-4BB6-B6C8-ACA4CEDFD352:01}

すごく思うっ
まい、愛佳と居るとすごーーーく幸せ😘💕💋