目の前にいるご縁のある人を大切にするということ☆ | 【和歌山】顔コリほぐしサロン Girouette〜ジルエット〜

【和歌山】顔コリほぐしサロン Girouette〜ジルエット〜

40代・50代以上の女性のお顔の悩みであるほうれい線、フェイスラインのたるみ、エラの張り、顔が大きくなってきた等のお悩みをオイルと手(オールハンド)による顔コリほぐしで改善します。
スッキリ小顔に!若がえりを目指しませんか?

こんな事、感じた事無いですか?


『この人とは合わない』

とか

『初対面だけど、この人といたら何だかシックリする』

とか。

私は第一印象で

そう感じる事が多いです。


それは

その人の持っている周波数(波動)同士が合っているかどうか

感じ方が二手に分かれるから。


例えば

仕事上での損得を考え、

自分の気持ちを抑えて付き合うとすると

ストレスが溜まって

体も脳もマイナスの状態になる


反対に

自分の感じた直感でご縁を大切にすれば

その良い波動がまた次の波動を引き寄せ

プラスの状態になる

ずっとそのプラスのご縁が繋がっていく

(大好きな人と繋がっていく)

という状態になるそうです。


自分のことに置き換えると

納得しますね。


私の年齢になると

『ん?・・・何か違和感ある・・・』

と感じたら

その人のいる場所には近付かなくなります(笑)

無意識に自分を守っているのかな?


そのお蔭?か

今はとても落ち着いているように思います。


今日、ワタナベ薫さん のセミナーに参加して

たくさんの事が腑に落ちました。


これからも

そうして周波数の合った人たちと出会えると思うし

そのご縁を大切にして

ワクワク感のある仕事が出来るってことニコニコ

凄く楽しみにしていますラブラブ