やっちゃった!2R 食べたもの | 出戻りカショオ(´・ω・`)

出戻りカショオ(´・ω・`)

ときたまするカショオと自己正当化

PMSでメンヘラ度過食中
久々に1日に2回してしまいました

ちなみに朝カショオして16時前にサブウェイでえびアボカドサンド吸収
夜はバイト先でまかないの寿司5貫とお味噌汁を吸収しています

では


キムチチゲ 豆腐と白菜で
自分のデータ上、辛いもの食べると出が良いんよな
納豆ご飯


ピエールエルメのヨーグルトだいすきーー


バナナいらんわ


これあんまりないんよねー個包装嫌いやからこっちのが好きだなー


いつものセットね


いただきものの発酵バターが食べたくて、シンプルにトーストに乗せた~これ2枚!


いつものー

甘いもの足りなーーい
ホットケーキ今から焼くのもめんどくさいよー泣

ココア飲んで吐こうっと

ちなみに朝に吐き残し心配だからもう1回吐こうかなって言ってたけど、眠たくてもちろんやってませんw