吐いて達成感 | 出戻りカショオ(´・ω・`)

出戻りカショオ(´・ω・`)

ときたまするカショオと自己正当化

ぱんっぱんに膨らんだお腹が
吐くたびにへっこんでいくの
快感

だから、やめられない

あたし、頑張った!

とか思っちゃう。
情けないなぁと思うんだけど

それくらいしか
自分を褒めることができない。泣

今日は最初の1オエがきつかったけど
あとはスルスル出てきました

でもなんかすっきりしないなぁ
塩味の濃いものばっか食べたからか?
あと、ところてん式に下に降りてきた便が出てないってのもある、、

不安だしもう1回濯ごうかなぁ>_<
でも体力がきつい!笑

吐く時に首の変な筋をひねっちゃって
下向くのが途中でしんどくなったー

やっぱチューブに移行しようかなぁ、、、

吐きダコはだんだん傷から痣?いや、その名の通りタコになって硬くなってきたから、出血しなくなったぁ。
良いんだか悪いんだか


あーもう1回だけ濯ごう!