アフターかしょお、、、 | 出戻りカショオ(´・ω・`)

出戻りカショオ(´・ω・`)

ときたまするカショオと自己正当化

もうしばらくお客さんとのアフターに積極的に行くのは辞めようと思っていたんです。

先輩から「じゅんちゃん、アフターこれる?」と聞かれ「いやぁ、ちょっと、、、」と言いかけた瞬間「じゅんちゃん呼んできてって言われてるんやけど、、、」

、、、行かないわけにいかない、、、

だから開きなおって事前に何食べるかシミュレーションしていきました(笑)

アフターにて

温玉納豆
豆腐ナゲット2こ
豆腐ハンバーグ
さつまいもバター1本
クリームコロッケ2こ
鍋焼きうどん
揚げだし餅1/2こ

他にも丼とか食べたかったけど、好みの物がなくこれにて終了

どうやら食いっぷりを気に入ってもらってるらしい、、、また呼ばれるなこれは、、、

帰宅して追加


セブンのシュークリームが1番美味しいかなー


あー小包装やめろ!!ザザッと入っててくれ!!!!味は良い


逆さすみません。通常のバニラより甘ったるくないから好きー