クレパテアプロンティ&フェイクスイーツアクセサリーアドバイザー
  C-Chip(シーチップ) * manami です音譜
 
 
こんにちは!

ayapeco先生の可愛いフェイクスイーツbasicコースの日曜速習コース②と③に参加してきました


②ではハートのベリームースケーキが完成しました

{A0ABF212-D12E-438D-90B4-8E3E373FAF8C}

あやぺこ先生から頂いたお写真です♡

まさか1人ずつお写真に撮って頂けるとは思っていなかったのですごくすごく嬉しかったです✨

自分では撮ろう撮りたいと思ってもなかなかこんなに綺麗には撮れないし、撮って→写真を取り込んで→加工は時間もかかるし結構大変ですよね。

講座が終わってすぐにお写真頂けたのでこうしてブログに載せることもできるし、家族や友達にこんなの作ったんだよと自慢することができます

しかもブランド名まで

名前を覚えるのも大変だと思うのにブランド名も覚えて(調べて)くださったのかと思うと感動であやぺこ先生の作品が好き…からあやぺこ先生が大好きになりました。

リピーターさんが多いのも頷けます

私は嫌いな先生はいませんし、
みんな大好きな先生達ばかりなのでかなりの幸せ者ですが、フェイクスイーツの第一人者でありクレパテ学科講座でお世話になった氣仙先生、初級認定講座の佐藤先生、可愛いレシピ&アクセ講座の柳先生、副講師の先生方、ワークショップで出会った先生方そして宇仁菅先生と出会う先生方全員尊敬できる先生ばかりで、かなり恵まれているなぁとしみじみ思ったのでした

と、ちょっと脱線しましたが


{D447F151-96D3-4FC1-9DA2-B4FDD1830B2E}

集合写真まで頂きました!
みんなとっても可愛く出来ました♡
(私のは、1番上にあります(*^^*)


楽しい時間はあっという間です。
③のシトラスタルト製作へ続きます…


*********************
 
 

真夏のデザフェス
2017年8月6日(日) A-59

デザインフェスタvol.46
2017年11月11日(土) 
2017年11月12日(日) 

 

 
☆リクエストや感想、メッセージありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
 
コチラからメールフォームへ飛べます音譜
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ