CREAさまより♥ | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。


CREAWEBさまよりサントリーウェルネス株式会社のビトアス ザ・パーフェクトセラムをいただきましたラブラブこれ以前使ったことがあってオールインワン化粧品なんですが、滑らかなクリーム状。で肌にのせるとす~っと肌に吸い込むのがお気に入りです音譜化粧水で肌を整えて、美容液を浸透させて、乳液で蓋をする。この3役を一つでこなしてしまえるんだからすごい!手軽!朝とかはオールインワン派なのでありがたいです(‐^▽^‐)




レイチンさんのプレ企画参加中♪見てみてね~(-^□^-)

http://ameblo.jp/hiromrei/entry-11985676611.html