オコメ~♪ | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

FB いわての食財 プレゼント企画で当選o(〃^▽^〃)o岩手県産ひとめぼれです。北関東に住んで良かった~って思えるほど周りにおこめのおいしい地域がたくさんあって幸せです!いわての自慢のお米も味わってみたいです音譜

twitterキャンペーンでブルーレイ 「好きっていいなよ」が届きました(≡^∇^≡)るろうに剣心が来るのか?どっちだ~?って悩ましいところでしたが。どっちでもいいんです!!なぜならタケルくんもも蒼汰くんもイケメンだから!!蒼汰くんの映画「ストロボエッジ」の公開も近く!楽しみですラブラブ

ありがとうございました。ちなみにブルーレイ子まだ我が家におりませんので公開はいつになるか・・・しょぼん

子供にも、「うちで見れないじゃん!」とダメだしされてしまいました(//・_・//)ぜひ当たりますようにニコニコ