CHARMY Magica | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

モニプラさんの企画参加中合格CHARMY Magica  ナノ洗いで主婦の最大の敵お皿洗いが楽に楽しくなりそう音譜サラサラした洗剤で「泡立ちがよくないけどほんとに油汚れ、大丈夫??」と一瞬思いましたが使ってみるとすごい洗浄力!!カレー鍋とか洗ったあとのスポンジのギトギト感がなく、これはいいビックリマーク

スプラッシュオレンジの香りもすごくストレスを和らげてくれる音譜楽しくお片付けができました(=⌒▽⌒=)  お試しの機会を頂き、ありがとうございます


ライオン_Magicaファンサイト参加中



「ナノ洗い」を研究する「ナノ洗い研究所」のWebサイトです。