まんぷくダイエット 五目煮 | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

モニプラさんの企画参加(=⌒▽⌒=)大豆の五目煮をいただきましたラブラブ

まんぷくダイエット日記もすごくタメになる内容でした(^-^)/毎日食べた記録をされていて日記などわりと続かないタイプの私は感心しております(`・ω・´)ゞ



具材がたくさん!レンコンやこんにゃくが歯ごたえをもりたててくれて、薄味の風味がとてもよいお惣菜です!お弁当にも入れると彩アップにひひ



スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中


まんぷくダイエット★おすすめセット! まんぷくダイエット日記 (ブログ)