お弁当×和風柚子こしょう春巻き2 | 医食同源 byりさ

お弁当×和風柚子こしょう春巻き2

学校で10歳近く歳下の女の子たちのスタイリングを見て、

そういえば

昔、、、

私もああいうの好きだったビックリマークと思ってしまいました汗


木製のトレイやカトラリー、ぽってりとした陶器のカフェオレカップ。

小花柄、かご・・・・・・。


十代の頃は家具を木製で統一して、飾り棚にはピンクのドライフラワー

白地×ピンクの小花柄の壁には、ドライフラワーのリース。

カントリー調が大好きで、ベッドにはレースのカバーハート

ぬいぐるみもちらほらと。

そんな女の子らしい部屋に住んでいました。


今の家にほとんど面影なしビックリマーク

白×ウェンジブラウン+ベージュ。

色は観葉植物のグリーンのみ。


唯一トイレやタオルだけがローラアシュレイ・・・。

いつから私、こんなに渋い大人になったんだろう汗


一度は通ってきた道。

ああいうスタイリングを求められたら、出来ないこともないか・・・。

とぼんやりと思ったりあせる



さてさて今日のお弁当

医食同源 by りさ

今日もどうみても渋い・・・目

訳あって、和風柚子こしょう春巻き二回目です。

前回の記事と作り方はこちら→




はんぺんの和風柚子こしょう春巻き

医食同源 by りさ



えびとパプリカのガーリック炒め

医食同源 by りさ



ひじきと北海道産大豆の煮物
医食同源 by りさ


和風柚子こしょう春巻き、今回はお弁当に入れましたが、

美味しいのは絶対に焼きたてですはにかみ


皮のパリパリ

中のチーズのとろり

そしてはんぺんのふわり

柚子こしょうのピリリ

がお楽しみいただけます。



ごはんにも合うけど、やっぱりお酒お酒かしら~はにかみ
医食同源 by りさ



どう見ても渋いな~あせる
医食同源 by りさ



今日も読んでいただきありがとうございましたうれしいハート



札幌に帰っても、食のお仕事をしたいので、

とりあえず目指せ10位以内です。

道のり遠し・・・あせる


3つ応援クリックしていただけると嬉しいです。

↓↓↓


家庭料理 ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ



いつもありがとうございますウサウサハート