ホクホクじゃが芋のとろ~りバジルチーズ♪ | ** ♪bvivid の Home Cooking Recipes♪ **

ホクホクじゃが芋のとろ~りバジルチーズ♪

おはようございますビックリマーク


本日、AmebaGG『マイごはん』連載日です矢印

皆さん、ご覧になって下さいねぇ音譜


一昨日のお昼のおかずクラッカー


オーブンレンジ電子レンジ活用でキラキラホクホクじゃが芋キラキラになり、とろ~りはっぱチーズバジルチーズが

絶妙にマッチした、熱々トマトトマトも一緒に美味しいとっても簡単な一品なんですよぉラブラブ!ドキドキ


Cpicon ホクホクじゃが芋のとろ~りバジルチーズ♪ by bvivid







【材料】4人分

じゃがいも(乱切り)…中3個
塩・こしょう…適量
トマト(乱切り)…1個
とろけるチーズ…約200g
乾燥バジル…大さじ1


【作り方】

①チーズとバジルを混ぜ合わせておく。

②じゃが芋はさっと水に通して耐熱ボウルに入れ、塩・こしょうを振って電子レンジ(600w)で約5分間加熱する。

③耐熱皿にじゃが芋とトマトを並べて【①】のバジルチーズを散らし、チーズがとろけるまで電子レンジで加熱したら出来上がりです。


マイメロ
チーズはたっぷりとビックリマーク
玉ねぎ等の野菜と一緒に作っても美味しいと思います合格
トースターやオーブンで焼いてもイイですね音譜
お好みでトマトケチャップを付けてもGoodグッド!



宝石緑作って頂いた際には、Cpiconつくれぽ投稿して下さると嬉しぃですっビックリマークペコリぺこり



キラキラレシピ掲載好評発売中キラキラ







キラキラレシピブログmagazine Vol.3 夏号キラキラ予約購入が開始いたしましたクラッカー
※ネット書店の「Amazon」「楽天ブックス」「セブンネットショッピング」より予約購入が可能ですビックリマーク

マイメロ
「3STEPで作れる♪簡単!ひんやりスイーツレシピ」特集では
私のレシピも一品ですが掲載して頂いておりますので今から発売が楽しみですドキドキ




ポチッとクリックビックリマーク応援 お願いします音譜 ココ!  ペタしてね

携帯の方はこちらから → にほんブログ村 料理レシピ集

 読者登録してね 
レシピブログのランキングにも参加中♪ よろしければクリックしてくださいねぇ♪

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta





トライアルセット

新日本製薬

ミュゼプラチナム

KIREIMO -キレイモ-