鶏むね肉と水菜のすっきりレモンサラダ♪ | ** ♪bvivid の Home Cooking Recipes♪ **

鶏むね肉と水菜のすっきりレモンサラダ♪

こんにちわビックリマーク

キューピーちゃん(普通の)キユーピー×レシピブログ】さんのキラキラコラボ企画キラキラ

モニターに応募し、見事キラキラ当選キラキラしたのでチャレンジドキドキ

宝石緑コンセプトは「味わいすっきりドレッシングで楽しむ野菜マリアージュ・サラダ」

今回は、『味わいすっきりレモンドレッシング』をチョイスクラッカー


作ったメモレシピは…

Cpicon 鶏むね肉と水菜のすっきりレモンサラダ♪ by bvivid

すっきりした味わいのレモンレモンドレッシングが

むね肉鶏むね肉と水菜キュウリトマト野菜との相性が抜群合格

たっぷり入れたごま白ごまの風味もプラスされて

サッパリ食べられるサラダサラダに仕上がりましたぁ音譜


このサラダ…

【ちょっと早い母の日のお祝い】ヨン様弁当♪

【ちょっと早い母の日のお祝い】手羽元の昆布と長ねぎの煮物♪

【ちょっと早い母の日のお祝い】野菜たっぷり!マカロニサラダ♪と黄桃と白桃のケーキ♪

の時に一緒に作ったものなんですひらめき電球


** ♪bvivid の Home Cooking Recipes♪ **


【材料】4人分

鶏むね肉…1枚
水菜(3cm幅カット)…2株
きゅうり(スライス)…1本
トマト(乱切り)…1個
レモン(縦1/4スライス)…1/2個
白いりごま…大さじ2
キユーピー味わいすっきりレモンドレッシング…適量


【作り方】

①鶏むね肉はボイルし、割いておく。

②ボウルに、【①】の鶏むね肉・水菜・きゅうり・トマト・レモン・白ごまとドレッシングを入れてよく和えたら出来上がりです。

マイメロ
鶏むね肉をボイルする際に、少量のお酒を入れると臭みが取れます合格
②では手で和えると馴染みが良いですよぉクラッカー


味わいすっきりドレッシングの料理レシピ
味わいすっきりドレッシングの料理レシピ

【レシピブログのキユーピー味わいすっきりドレッシングモニター参加中です】


宝石緑作って頂いた際には、Cpiconつくれぽ投稿して下さると嬉しぃですっビックリマークペコリぺこり

ポチッとクリックビックリマーク応援 お願いします音譜 ココ! にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ ペタしてね

携帯の方はこちらから → にほんブログ村 料理レシピ集

 読者登録してね 
レシピブログのランキングにも参加中♪ よろしければクリックしてくださいねぇ♪





ミュゼプラチナム

脱毛エステサロン

太陽光発電

太陽光発電