日曜日に成田でのデュアスロンのレースに出走してきましたワラッ


ラン4.5km、バイク30km、ラン4.5kmのレースです。


11月のCTUの大会と同じ
フレンドリーパーク下総での開催です。
{A08B9382-942D-471D-BBA8-E042DB9F3B52:01}

秋の大会では入賞でしたが(ショートの短いの)、今回は出場者も多くレベル高かったです。


{5584E7B6-F862-4027-852F-DF1C0EB2A671:01}
参加賞はショボいですねてれ



で、肝心のレース内容ですが、やっちまいましたショック

バイクで接触転倒
ガーンそのまま救急車で病院へ搬送されましたウキャー!



顔面から突っ込み瞼を裂傷し7針縫合、見事にヘルメットが割れCT取るも幸い異常なし。

右肩鎖骨ヒビ?に関節炎
{12CD0BDC-7E68-4B37-8B23-D6715E2F6F26:01}


全身いたるところに擦過傷という状況です。なんとか入院は免れ帰宅するもしばらく安静です泣



とりあえず来週のフルマラソンはDNS

其の後予定がないので大人しく反省して静養です。



トレーニング不足なのに舐めてかかり、バイクで全快バリバリ行ってしまいました。

で、敢え無くヘロヘロのいっぱいいっぱいで対応出来ずってとこですねえー



{CB70FF46-1C4E-4940-A62D-AB504BDECA79:01}
バイク
の状況は怖くてまだちゃんと見てないです。レバー類は曲がって傷だらけですねぼーぜん


はあ~参った、身も心も財布も痛いです。・°°・(>_<)・°°・。






というわけで、本業のケーキバイキングのほうもしばらくお休みします。


このブログもしばらく放置になるかもしれません。


ブロ友さんのとこへの訪問もおろそかになるかもしれませんがご容赦ください。