この土日はいろいろありました(^^)


順番で一昨日土曜日に出場したデュアスロンから^^;


千葉の成田であった小さな大会ですにこ
{8644D3ED-1B41-4BCF-B8C4-C05F8E15A5A7:01}


{077471FC-260B-4664-BF34-9767953A7048:01}
天気がよくて気持ちのいい日で、いい大会日よりでしたワラッ


トライアスロンシーズンは終わって本格的なランシーズンですが、ランーバイクーランのデュアスロンはやってます。


翌日がフルマラソンなので、足慣らし程度のつもりで出走してきました(^o^)

距離も短く、1.5kmラン-10.5kmバイク、1.5kmランの超スプリントレースですてれ



しかし、出るからにはつい本気になってしまい、全開バリバリで行ってしまいました^_^;


で、結果ですが上位入賞して、メダルもらちゃいました

{A340222B-A32E-4593-87F9-3B14A61BB750:01}

参加者少ない小さな大会ですが、嬉しかったですにこ


その後ブッフェレストランでお祝い&フルマラソンに向け栄養補給で、たらふく食べて堪能しましたうまうま

こちらの詳細はまた別途レポしますにこ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村