2017年7月20日 木曜日 秋月武さんの「旅する写真教室」を受講します♪ | あきは

あきは

管理栄養士
心理カウンセラー
某化粧品の販売店オーナー

今日は京都までお出かけ!

 

秋月武さんの

「旅する写真教室」の初心者クラスを受講しました。

今日から2週間に1回、6回のレッスンがあります♪

 

きっかけは、

うさこさんの結婚式と

マスターコースのアシスタントで写真を撮ったから。

 

なんかねー

どこかがアカンのよ。けっこうな確率で。

表情は素晴らしいけどブレてる

ブレてないけど色がおかしい

色はいいけどぼけてる...などなどなど...

 

ほんで、

独学じゃわからーーーん!ってなった頃に

絶妙なタイミングで開校された♡

わたし、ツイテル(*'▽')q

 
{2539D33E-D746-429D-8A37-F2C2FD70BA24}
【武さんが撮ってくれたお写真①】
さすがプロよね、あきはらしさがガニ股から溢れ出てる(笑)

 
{16052622-AC55-42AF-9D36-E43FC675A576}
【武さんが撮ってくれたお写真②】
サンダルに葉っぱが挟まった瞬間も逃さないよ!!

 
{B19D5AB9-12C1-4EE6-94EA-14830554DD79}
【武さんが撮ってくれたお写真③】
このあきはきれいじゃない?!この光と影の感じ♡


今日は
座学は少なめで、
お写真を撮りにお散歩しました。

まずは撮ってみて、
次回から撮れたお写真を振り返りながら
お勉強もしていくそうです。

武さん、
とっても素敵な方だったわ。
やっぱり純粋な気持ちで
やりたいことをやっている方のお話って
すっと心に入ってくるのね。

ほんま、
武さんのお話聞くだけでも
めちゃくちゃいい時間やった(・∀・)イイ!!

あと、
あの雑誌をもっと見たい☆
多分これかな。
すごく美しかった。

 

 

そして、
そして、
マスターコースのお写真で悩んでいたことも
なんだか解決しそうです♪
なんかね、
セミナールームって蛍光灯やから
ちょっと撮るのが難しいんだって。
わたし一人じゃどーにもできんかったわぁ~
来週のマスターコースが楽しみじゃ!!!
 
{BA12799D-0897-4803-AD4F-BFCFE3994DB9}

最後に、
あきはが撮ったお写真。
んとねー
もっとお空は青かったと思うんだなー(lll-ω-)
むーーーん…
 
カメラ 秋月武さんのHP
カメラ 旅する写真教室のFacebookページ
 

 

 

 

とびだすうさぎ2 あきはのメニュー一覧 とびだすピスケ2


*3か月で”理想のじぶん”に近づく!
【8月予約受付中】
あきはのキラキラ食サポート

*幸せになるおしゃべりをしよう♪

 

{5F052A4E-20C0-4386-B07C-41CEFA910496}

クローバー 心屋塾マスターコースの41期生(うさマス1期生)
2016年9月24日に卒業しました。 
心屋リセットカウンセリングマスターとして活動中です。

BeトレのDVDvol.64「親」 で壱岐さんに質問しているのは私です!

 

クローバー命の食事実践研究会のメンバーです

提供したレシピたちが遂に書籍化されました♡

Facebookあります♪
たまご博士としてコラムなどを書きました。

→ブログの更新情報やあきはの日常が見れます!

インスタ    instagram  フォローしてね♪

→ぷぷたんの大阪弁つぶやきが大人気ですよ!