咳が… | 大宮塾長のコーヒーブレイク

大宮塾長のコーヒーブレイク

毎日の塾内での様子、学習内容、生徒たちの反応、出欠状況、生徒たちを取り囲む教育状況を時間の許す限り綴っていきます。 

昨日夕方から咳が出始めた。


やばいなー。


睡眠不足が原因のようです。


昨日は延岡まで遊びに行きました。


最近、妻とどこへも行ってないので、


ドライブがてら、延岡まで友人に会いに行きました。


古本屋で買えなかったドラゴン桜をその友人から借りてきました。


ついでに延岡お大師様に妻を連れていきました。


真言宗シンパの僕、真言宗に帰依している妻


延岡に来たならお参りしないわけにはいきません。


お大師さんのある今山はもうすっかり晩秋の景色でした。


心なしか元気のない友人を気にしつつ、家路につきました。


家に帰りついてから、咳が出始め、


今ではかなりやばくなっております。


早く体調を戻さねば…