**プレゼント交換会** | アトリエ☆夢日記☆

アトリエ☆夢日記☆

Atelier Erikaの作品紹介・日々の出来事を綴っています。

こんにちは

今日から三連休で、ゆっくり~のんびりしてます♪
やっと、たまった用事を片付ける予定です。

では、少し久々になりますが(--;)
最近作った、作品をご紹介しますね。


『**優しいラベンダーcollarのミニリース**』

アトリエ☆夢日記☆-120115_0858~01.jpg
ふんわり優しくて、乙女なリースを作りたくて、大好きなイモーテルのピンクのお花を入れました(*^^*)
少し春も意識して、とにかくcuteな感じで☆
続いては、『ハートのwhite Airlyリース』


アトリエ☆夢日記☆-120115_0904~01.jpg
リボンやキラキラをプラスして、華やかさと女性らしさを出してみました。

実はこの二点は、プレゼント交換会の私からのプレゼントで贈った物なんです。(かなりお待たせしちゃいましたが)
前記事でもご紹介した『umbel sakura』さんへ**~
なので、sakuraさんをイメージして作ったリースです。
いつもブログで素敵な作品や、お菓子作り、ファッションコーデなどが紹介されてて、私も楽しみに拝見してるんですが、そのイメージから。ハートのリースは、ナチュラルな可愛さとエアリー感のある 優しいリースに仕上がったかなと思います。パッと目を引く存在感のあるリース。

sakuraさんとの、素敵なご縁に感謝です☆

プレゼント交換会、やっぱり楽しいですね(*^^*)
今から、少しhand madeも頑張ります~!