*Happy*ブレスレット | アトリエ☆夢日記☆

アトリエ☆夢日記☆

Atelier Erikaの作品紹介・日々の出来事を綴っています。

先日、仲良くしていただいてるアクセサリー作家のsakuraさんから戴いたブレスレット***☆
すごくお気に入りで、休みの日はいつも付けてます(*^^*)

すごく可愛いのでご紹介♪

二点いただいた内の一点。
今日はこちらを付けてます。アトリエ☆夢日記☆-120109_1013~01.jpg
ゴムが肌に馴染んで、痛くないし何より付けやすいんです♪
手を動かすと、微かにハ-トチャ-ムから音がして、私はすごく癒されてます

もう一点のキラキラリボン**☆


アトリエ☆夢日記☆-120109_1016~01.jpgよく『可愛いブレスレット』って声をかけてもらいます(*^^*)リボン中央のキラキラが華やかさをプラスしてくれるので、コ-デのアクセントに取り入れてます音符

今日もHappyな気分にさせてくれる、素敵なブレスレットです。sakuraさん、ありがとう☆
umbel_sakura **~Handmade&Sweets&Fashion~**
http://ameblo.jp/umbel-sakura/

さて、今日もこれからお出かけ。昨日は彼氏と『ミッション インポシッブル』を観に行ってました。チケット完売のアナウンスが流れてたので、やはり根強い人気ですね!トムクル-ズ、格好良すぎ!!!
でわ、今日も楽しんできます。皆様、素敵な休日を音符